忍者ブログ

メシラボブログ(TUAT)

飯村研・・・巷では飯研(召剣)と呼ばれています。 本ブログで少しでも研究室の雰囲気を感じとっていただければ幸いです。 更新はちょくちょくしていく予定です(やるとは言ってない)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざせ1日10アクセス by K.K

正直、こんなことを書いてる時間に実験しろよ、って突っ込まれてもおかしくないほどつまらないブログ。

ミクシィならともかく、こんな公のページでおかしいこともかけないでしょ。

ていうか、毎日3アクセスぐらいはカウンタ回っているが誰が来ているのか気になる所・・・。

どこも更新してないのになぁ~。


それにしても、今日は機械にきらわれまくりんぐ。

クライオスタットのヒータがまたしても逝っちゃったっぽいし、プレティルト角測定なんて単発ずつしか測定できなくて、最終的にはデータが受信できませんってオフセット角測定から言われたもんね。憎たらしい。

I-Vもプラスからマイナスに電圧印加と、マイナスからプラスへの電圧印加のとき電流値違うし・・・・。


はぁ、やってらんんえぇええ。

PR

今日の研究室 by K.K


今日は通信の講義が終わってから、研究室に行った。

時刻にして16:15だ。 最近、午後というか3時過ぎに研究室に行くことが多いような気がする・・・。

今日、私がやったことといえば、露光装置の使用簿のフォーマットを作成したぐらいか。↑の画像がその使用簿。

それにしても、先生の防塵服姿は素敵過ぎる。写真をアップできないのが残念だ。現実でSMB3を見ているかのようだ。

やる気があればI-V、C-Vも測りたかったけど、もうね・・・。

明日から、雨らしいので、うれしいです。やっぱ梅雨といったら雨が降んなきゃ。


今日はここまで。
研究室の方にブログを書いてもらいたい。私だけなんて、不公平じゃありませんか?

あまりの不人気さに・・・

ブログはじめました。
これでアクセス数アップ!!!


なわけないか。
とりあえず、何もないのが寂しかったので。
更新するかしないかは気分次第で・・・・。
以後よろしくです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
飯村先生の手下
性別:
男性
職業:
院生
趣味:
液晶遊戯

カウンター