忍者ブログ

メシラボブログ(TUAT)

飯村研・・・巷では飯研(召剣)と呼ばれています。 本ブログで少しでも研究室の雰囲気を感じとっていただければ幸いです。 更新はちょくちょくしていく予定です(やるとは言ってない)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼミおわたよ!!!!!!!!!     By R.K



終わった時

ふぅ。もう12時くらいかな?^^

と思って時計見たらまだ11時15分だった・・・


そんなもんですよね

くそ眠いので
今日はもう寝ます寝ます*

(初)
PR

ホームページ更新 by K.K

ホームページ更新しました!

研究内容のB4,M2、学会を追加。
メールフォームの追加。

以上。

登録していたヤフーアドレス停止されていたのは驚いた。4ヶ月以上あけちゃだめなんだと。
中のメールが空になってた。こわいねー。

おわりんぐ。

ちなみに・・・小さいAAできたお!!!
彡彡彡ミミ
q(ー○-0-)
 ( 墾墾)
 ゝ└┘ノ

アスキーアート by K.K

ダディークールみたくなってしまった。
しゃーない。
慣れてくると早くかけるも・・・
おや?誰か来たみたいだ


             ___Υ ̄ ̄ヽ
           /           \
          /              ゝ
         丨  __γ─ヽ_      ヽ
         丨 「        \    丨
         │ │         \    │
          ヽ /←─ゝ ┌──→ヽ   │
         │l (===」─ヽ (====ノ │  ノ
         │l  ̄ ̄/  ヽ ̄ ̄  ∥ ̄)
          ヽ  /(__)\   │l 丿
           ヽ≦髭髭髭髭ミヽ   l../
           \ \二 二/  ゝ ∥
             ヽゝ───   /│
             ∧___/ │\
     __/フ ̄ lヽ        /丿  \
  / ̄    /  │\  @  / /    ヽ\__
/l      /    │  \_ /  /     ↓
  ヽ     \    │  [■■]_イ    /
  │    / ̄   │---■--- /     \
  │   │     │      ノ      ゝ
   ヘ    ゝ     │      /     /
   │   ヽ     │      /     /

書くことないよ by K.K

なんにもやってないから。

明日のゼミは9:30からです。英語はありません。

寿命が1週間延びました。

いや、苦しむ時が1週間伸びたの方が正しいのかも。

7月もすぐ終わりそうだ。


おわりんぐ

アクセス数1000突破 by K.K

やっとこさ、1000をこしました。

というか、7月3日のアクセス数が13だなんて・・・ありえん。いつも平均なのに・・・。いつも3ってのもひどいな

約半年前、ホームページを一新(内容は変わってないが)してからほとんど変えてこなかったので、そろそろ色々研究について追加していきたいですね。

誰かやってよ。

お忙しいところまことに申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

次の目標は10000だね。


おわりんぐ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
飯村先生の手下
性別:
男性
職業:
院生
趣味:
液晶遊戯

カウンター