忍者ブログ

メシラボブログ(TUAT)

飯村研・・・巷では飯研(召剣)と呼ばれています。 本ブログで少しでも研究室の雰囲気を感じとっていただければ幸いです。 更新はちょくちょくしていく予定です(やるとは言ってない)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の名言 by K.K

彡彡彡ミミ
q(ー○-0-)
 ( 墾墾) <『木』をみるんじゃなくて、『森』をみるんですよ
 ゝ  °ノ     
PR

でゅわっ !!! rk

           

    \○」

     l
         
∧          

 

 

イイムラケンイイトコダヨ~ イイコソロッテルヨ~ by K.K

 ”そうだ飯村研、行こう”
   ”いま、飯村研にいます”

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、学部3年生見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ





K.K 「研究室見学が真っ盛りですな」

 K.K 「そうですねー、冬休み前までに決まりましたもんね」

K.K 「なにやら飯村研は人気があるとの噂が・・・!? フヒヒ・・・こりゃ、楽しみですわい」

 K.K 「5号館が新しくなって、建物の綺麗さが持ってかれちゃったのが残念ですけどね。
          レンジちょっと壊れちゃってるし・・・」

K.K 「でもそんな飯村研が・・・好き(ぽっ)」

 K.K 「・・・・・ということで、3年生の皆さん!是非ともお待ちしています!」



研究室の皆さん!!
今年もあと1ヶ月切りましたね。みなさんがんばっていきましょーーーーーす!!!!!!



飯村研究室のブログは全く持って趣味の領域です。あしからず・・・・



はぁ。なにやってんだか・・・・

今日の名言 by K.K

チ〇ソ・・・なんか〇をつけるとさぁ・・・ほら・・・  by M.U

何が面白かったのか、わからなかった。



※変な研究室ではありません

今日の名言 by K.K

結婚したいって言ったモン勝ちやろ by R.K(1984~)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
飯村先生の手下
性別:
男性
職業:
院生
趣味:
液晶遊戯

カウンター